ホーム問い合わせ
 
 
西洋料理 明治の館
遊晏山房
仏蘭西懐石 ふじもと
精進料理 尭心亭
霧降高原 山のレストラン
STEAK HOUSE みはし
日光まいたけ NIKKO
TV放映のお知らせ
テレビ東京<すごろくの旅>にみはしが登場

テレビ東京の人気番組<すごろくの旅>の撮影がありボビーさんレッド吉田さんが来店されニューヨークカットをシェアしてお召し上がりになりました。
どんな仕上がりになっているか楽しみです。

日 時 26年11月1日(土) PM18:30〜21:00

番 組 TV東京 すごろくの旅

出 演 ボビーオロゴン
    レッド吉田
    さとう珠緒
    松本明子

料 理 ニューヨークカット(450gリブロース)
 
みはし
宮原隆岳漆芸展
2014.10月11日(土)〜19日(日)
AM11:00〜PM5:00

日光の秋に隆岳氏の作品が彩りを加えます。
螺鈿や根来の箱を紹介します。
息を飲むほど繊細で緻密な作品の数々に魅了されることでしょう。
是非、ご高覧ください。
 
蓄音機
チーズケーキ“ニルバーナ”レア 新発売のお知らせ
2014.9.27.Sat より

明治の館自慢の「チーズケーキ」を生の美味しさで味わっていただきたい。
そんな想いから生まれた「レアチーズケーキ」チーズケーキ”ニルバーナ”レアです。

《チーズケーキ”ニルバーナ”レア ご紹介ページ》
http://nikkosogyo.sakura.ne.jp/meijinoyakata/rea/reacheese.html
 
明治の館
坂本富男拓版画展
2014.9月27日(土)〜10月5日(日)
AM11:00〜PM5:00

毎年、新たな挑戦をする坂本富男の世界がとても楽しみで大好きです。
ダイナミックな拓版画の世界が今年も坂本富男展を見ごたえのあるものにしてくれます。
迫力ある新作の数々を是非、ご高覧ください。
 
蓄音機
秋メニュー始めました。
山のレストラン秋の定番となりましたカナダ産松茸フェアーが始まりました。味、香は国産の松茸に引けを取らない美味しさです。この季節ならではの味をご堪能ください。

※写真 カナダ産松茸と伊達鳥のリゾット
 
山のレストラン
オンラインストア
オンラインストア
明治の館テイクアウト
明治の館テイクアウト
Le Patissier
ル・パティシエ
日光倶楽部
日光倶楽部
ギャラリー蓄音機
ぎゃらりー蓄音機
日光観光案内
日光観光案内